【お仕事内容】
■派遣先:住宅サービス会社
≪ジョブコムスタッフ活躍中*「穏やかで優しい方ばかりだから働きやすい」と評判!≫
〇住宅関係の証明書発行を担当する事務ポジションです*
〇特別な知識やスキルは一切不要!同じ部署で当社スタッフが活躍中!みなさん優しくて働きやすいと評判*
〇社員登用チャンスあり!(実績あり)
<CHECK!!>
・社員登用チャンスあり*
・初めてのオフィスワークにおすすめ!
・カンタンこつこつ事務!
【具体的には…】
申請書受付
▼
申請内容をパソコンに入力
▼
書類が揃っているか確認
▼
証明書発行
そのほか、電話の取次ぎや
メール対応なども一部発生します
【担当より一言】
当社スタッフ活躍中!
お仕事は皆で分担しているので
何かあればすぐサポートしてもらえますよ*
メールは送信する前に
社員さんのチェックがあるから
事務がはじめての方でも安心!
これまでに派遣スタッフが
契約社員や正社員に切り替わった実績もあるので
安定雇用を目指したい方も必見!
【応募資格・条件】
●未経験OK♪
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
9:00~17:30(実働7時間30分)
【残業】
★残業は月10~15h程度の見込みです。
連休前後は比較的忙しくなりますが、
残業がある時は声を掛けて対応できる方にお願いしているので
予定がある時も安心*
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
即日~長期
※「7月~」「8月~」「9月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る