【お仕事内容】
■派遣先:住宅関連会社
≪正社員を目指したい方必見!これまでに当社スタッフが社員登用された実績あり*≫
〇賃貸住宅・マンション等の企画・管理・販売などを行う不動産関連会社です!
〇正社員登用のチャンス大!当社派遣スタッフの社員登用実績もあり*
〇東京駅直結のとってもキレイなオフィスで働けますよ*゜
<CHECK!!>
・20代~30代の若手も活躍中*
・知識ゼロでOK!
・経営企画に関するアシスタント事務!
【具体的には…】
〇資料の準備・配布
〇会議準備、議事録作成
〇ホワイトボード記入
〇ファイリング、庶務 など
【担当より一言】
事務サポートを担当するので
専門的な知識はいりませんよ*
お仕事しながら自然と
経営の知識が身につくチャンス!
ゆくゆく正社員にスカウトされる可能性大!
ジョブコムスタッフの登用実績もアリ〇!
安定就業を目指したい方、必見です*
【応募資格・条件】
●未経験OK♪
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
9:00~18:00(実働8時間)
【残業】
★残業は月10~20h程度発生する見込みです。
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
即日~長期
※「8月~」「9月~」「10月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る