【お仕事内容】
■派遣先:WEB・広告関連会社
≪週3×7h・週4×5h・週5×4hなど、ライフスタイルに合わせて働ける*≫
〇情報メディアを運営しているWEB関連会社で、原稿の確認と事務サポートを担当*
〇営業や接客など、人と接するお仕事の経験があれば、編集経験もオフィスワーク経験もナシでOK!
〇プライベート充実!
<CHECK!!>
・組み合わせ自由のパートタイム派遣!
・原稿チェックなどの事務!
【具体的には…】
〇雑誌掲載用の原稿に関するやりとり
〇WEBメディア掲載用の原稿チェック
〇データ入力、文章作成
〇制作部門への発注
〇その他、付随する庶務 など
【担当より一言】
特別な知識やスキルはいらないので
編集経験はもちろん、事務も未経験でOK!
ひとと接することがスキな方におすすめ*
お仕事経験が短い第二新卒の方も
ブランクからのお仕事復帰を目指している方もお気軽にご応募ください!
【応募資格・条件】
●人と接するお仕事の経験があれば、事務は未経験でOK♪
(例:営業・接客など)
●Excel:SUM関数が使えればOK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
9:00~18:00の間で週20時間以上勤務できればOK♪
<例>
週3×9:00~17:00
週4×10:00~16:00
週5×10:00~15:00 など
【残業】
★基本的に残業なし!
あっても月0~3h程度だから
ほぼ毎日定時にピタッと「お疲れさま」♪
【休日・休暇】
土日祝+他
(週20時間以上勤務できれば週休三日や四日もOK!)
【期間】
即日~長期
※「9月~」「10月~」「11月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る