【お仕事内容】
■派遣先:住宅関連会社
≪正社員登用に前向き!これまでに当社スタッフが正社員に切り替わった実績もあり!≫
〇賃貸住宅・マンション等の企画・管理・販売などを行う不動産関連会社です!
〇今回は社員さんのサポート役となる事務スタッフを募集*
〇正社員にスカウトされる可能性が高いので安定就業を叶えるチャンス!
<CHECK!!>
・正社員に切り替えのチャンス大!
・朝はゆったり10時~*
・カンタン事務のお仕事です!
【具体的には…】
〇データ入力
〇顧客情報の管理
〇ミーティング参加
〇電話・メール対応、来客応対
〇備品管理、庶務 など
【担当より一言】
特別な知識やスキルは不要*
正社員にスカウトされる可能性が高いので
安定した環境でキャリアを積みたい方必見!
これまでにジョブコムスタッフが切り替わった実績もありますよ!
【応募資格・条件】
●何らかの事務経験があればOK♪
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
10:00~19:00(実働8時間)
【残業】
★残業は月10~20h程度の見込みです。
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
即日~長期
※「9月~」「10月~」「11月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る