【お仕事内容】
■派遣先:サービス会社
≪未経験からチャレンジできる役員秘書!気になったらぜひお早めにご応募ください!≫
〇何かしら事務職の経験があれば、秘書検定や英語力もナシでOK!将来に向けて専門的なスキルを身に着けたい方必見!
〇浅く広くこまごまとしたサポート業務をお任せしますが、一つ一つはカンタンですよ*゜
<CHECK!!>
・未経験OKの役員秘書*
・秘書検定や英語力も必要なし!
【具体的には…】
〇来客対応(お茶出し・同席あり)
〇備品の注文、通帳記帳
〇確定申告サポート
⇒レシート管理・税理士への提出など
〇手土産のおつかい(月3~4回)
〇電話応対、庶務など
*その他、お手すきの際に
他部署の事務サポートもお願いします。
【担当より一言】
スキル不問の役員秘書!
人のサポートをすることが好きな
縁の下の力持ちタイプの方にオススメ!
少しでも事務職の経験があればOKなので
秘書デビューを目指す方も必見です*゜
【応募資格・条件】
●何かしらの事務経験があれば、秘書未経験OK!
●Excel:SUM関数程度でOK!
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スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
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【勤務時間】
8:30~17:30(実働8時間)
【残業】
★残業は、月10~15h程度発生します。
ほどほどなのでムリなく続けられますよ♪
【休日・休暇】
土日祝休み(企業カレンダーに準ずる)
【期間】
即日~長期
※「9月~」「10月~」「11月~」お好きな開始時期を相談OK♪
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