【お仕事内容】
■派遣先:専門IT関連会社
≪ファッション自由!スニーカーやジーンズなどカジュアルな服装で働けます*゜≫
〇契約書のチェックや送付など、部署内の事務サポートをお任せ!
〇医療系に特化したビッグデータを扱う企業ですが医療知識はゼロでOK!
〇1日6時間のパート勤務なので、プライベートとの両立も叶います*
<CHECK!!>
・増員募集*゜
・服装自由*デニムやスニーカーもOK!
・営業さんのサポート担当!
【具体的には…】
〇契約書のチェック&送付
〇売上データ入力・計上
〇請求書発行、書類作成
〇顧客データの整理
〇電話・メール応対、庶務など
【担当より一言】
部署内の事務アシスタントポジションです!
分からないことがあれば
社員さんが都度サポートしてくれますよ*゜
10~17時のパートタイム勤務なので、
資格勉強などでフルタイム勤務が難しい方や
ブランク明けで時短から始めたい方・
家事や子育てと両立したい主婦(夫)・ママパパにも〇!
【応募資格・条件】
●請求書関連の業務を含む事務経験がある方
●Excel:SUM関数程度でOK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
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【勤務時間】
10:00~17:00(実働6時間)
★短時間のパートタイム勤務です!
【残業】
★残業は月0~20h程度の間で変動します。
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
★5/1・2と4・10月の会議日・年末年始はお休みになる可能性あり♪
【期間】
即日~長期
※「10月~」「11月~」「12月~」お好きな開始時期を相談OK♪
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