【お仕事内容】
傷害保険に関する一般事務をお任せします。
《主な業務内容》
(1) 受電業務
・お客様や関係者からの受電対応
・事案担当者へ電話取次ぎ
1日あたり20~50件ほどの電話対応をお願いします。
(2) 事務処理
・事故登録
・支払登録
・各種データの入力や検索
PCを使用したデータ登録業務です。
(3) 庶務業務
・書類のファイリング
・郵送業務
・郵送物のPDF化 など
オフィス内の庶務全般をお願いします。
【職場環境】
20代~50代の幅広い年代のスタッフが活躍中!
派遣スタッフも15~30名ほど在籍しています。
気軽に質問や相談がしやすく、穏やかで落ち着いた職場です。
《お仕事のポイント》
平日のみの勤務だから、プライベートとの両立がしやすい◎
カレンダー通りの土日祝休みで、ワークライフバランスを大切にしながら働けます!
【勤務詳細】
◆勤務形態:固定時間制
◆9:00~17:00(休憩1時間)
◆平日のみ勤務OK
◆試用/研修期間:なし
【応募資格】
◆学歴不問
◆業務でPCを使用した事務経験がある方
◆基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel/Word)
※Accessの知識は不要です
◆受電業務に抵抗がない方
【社会保険】
◆健康保険
◆厚生年金保険
◆雇用保険
◆労災保険
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