■【正社員】社宅管理会社でのデータ入力
<勤務時間詳細>
9:30~18:30
(実働8時間)
休憩:60分(11:30~13:30の間で交代制)
<休日休暇>
土・日・祝(会社カレンダー)
※GW・夏季休暇・年末年始休暇の長期休暇あり
繁忙期は土曜出勤の場合あり
<待遇>
雇用保険労災保険厚生年金交通費支給あり資格取得支援・手当あり寮・社宅・住宅手当あり
・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
・選択制確定給付企業年金(退職金制度)
・互助会制度
・慶弔見舞金/結婚祝い金/出産祝い金
・住宅手当(規定あり)
・資格支援制度:衛生管理責任者(一種・二種)/派遣元責任者講習/職業紹介責任者講習
・キャリチャレ制度
・有給取得推進制度
・親睦会費補助
・社員総会
・LOFTY部活動
・表彰制度
・副業OK
・社宅有(会社辞令での転勤の場合に支給。引っ越し準備金なども支給します)
<求める人材>
資格:不問
経験:不問
※PC基本操作ができればOK(関数が使用できると業務効率UPします)
<こだわり条件>
服装・髪型自由,ネイルOK,履歴書不要,WEB面接対応可能,急募求人,にぎやかな職場,みんなで行うことが多い,女性活躍中,交通費実費支給,大手企業,空調完備,座り作業,長期(6ヶ月以上),駅チカ・駅ナカ,友達同士OK,経験者優遇,30代活躍,20代活躍,主婦・主夫歓迎,ブランクOK,未経験・初心者OK,高時給,日勤のみ,土日祝休み
<アクセス>
新中野駅より徒歩3分
※雇用元は株式会社ロフティーです。
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