【お仕事内容】
■派遣先:専門メーカー
≪年間休日127日!パート勤務&残業も少なめなので、ワークライフバランス〇!≫
〇身近さナンバーワン!生活資材を手掛けるメーカーで営業事務!
〇何かしら営業事務のご経験があれば、業界知識は必要ありません*゜
〇「9~16時」「9~17時」など、あなたに合った勤務時間を相談OK!
<CHECK!!>
・11月開始の営業事務!
・経験を活かして働こう*゜
・大人気のパートタイム派遣です!
【具体的には…】
〇受発注処理
〇納期調整
〇資材の手配、出荷依頼
〇データ入力、伝票処理
〇電話・メール応対、庶務 など
【担当より一言】
包装資材の製造・販売を行うメーカーで
営業事務スタッフの募集です!
業界知識は一切ナシで大丈夫*゜
20代・30代・40代女性が活躍中!
オフィス内は明るくにぎやかな雰囲気です*
時短でムリなく働けるので
ご家庭と両立したい主婦(夫)さんにも〇!
【応募資格・条件】
●営業事務のご経験がある方(業界不問!)
●Excel:SUM関数程度でOK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
9:00~16:00(実働6時間)
★短時間のパートタイム勤務!
※「9:00~17:00(実働7時間)」や
「9:00~18:00(実働8時間)」も相談OK!
【残業】
★残業は、月5~10h程度と少なめです♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
★年間休日127日!夏季休暇・年末年始休暇あり!
【期間】
11月~長期
※10月~・12月~も相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る