【お仕事内容】
■派遣先:総合商社
9~17時定時だから無理なく続けやすい*゜東京駅直結でランチやお買い物にも便利!
〇300年以上の歴史と実績を誇る独立系商社で、営業アシスタント事務のお仕事!
〇定時が17時と早めなので、残業してもそこまで遅くなることはないですよ*
〇自然体でフランクな社風が魅力の職場です!
<CHECK!!>
・高時給1950円!営業アシスタント*
・業界知識は一切ナシでOK!
・キレイなオフィスで働こう*゜
【具体的には…】
〇受発注処理、納期管理、返品対応
〇書類作成、請求書発行、ファイリング
〇計上処理、入金確認、残高チェック
〇伝票起票、支払処理
〇輸出入手配(海外とのメール対応あり)
〇電話応対、庶務 など
【担当より一言】
一部、貿易のお仕事もありますが
やる気さえあれば
専門知識・英語スキルなしでもOK!
なんらかの事務職をしたことがあれば
営業事務や貿易事務の経験もナシで大丈夫です*
【応募資格・条件】
●何かしらの事務経験がある方
●Excel:SUM関数程度でOK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
9:00~17:00(実働7時間)
【残業】
★残業は月20h程度の見込みです。
定時が早いので無理なくプライベートも充実♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
即日~長期
※「10月~」「11月~」「12月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る