【お仕事内容】
■派遣先:専門IT関連会社
≪勤務時間を選べる*日によって変更OKだから、ライフスタイルに合わせて働ける!≫
〇補助金申請に関するカンタン事務のお仕事です*
〇専門知識ゼロでOK!ブランクからのお仕事復帰にもおすすめ!
〇勤務時間を選べる&日によって変更もできるから、プライベートとの両立もバッチリ!
<CHECK!!>
・11月開始で増員募集!
・勤務時間の自由度高め*
・申請書チェックがメインのコツコツ事務!
【具体的には…】
〇申請書チェック
⇒申請書と領収書の内容が合っているか
パソコン上で確認するだけ!
〇不備コメント記入、差し戻し
〇作業記録
〇その他、書類の封入・庶務 など
【担当より一言】
インフルエンザ予防接種などの
申請書と領収書のチェックを担当します*
定型業務がメイン&
わからないことはいつでも聞けるので、
お仕事経験が短い第二新卒の方も
ブランクからのお仕事復帰を目指している方も大歓迎*
【応募資格・条件】
●少しでも事務経験があればOK♪
●PC:データ入力ができればOK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
<勤務時間を選べる!>
10:00~18:00の間で実働6時間
【例】
10:00~17:00・10:30~17:30・11:00~18:00
★予定がある日は時間を変えてもOK♪
【残業】
★残業は月0~20hの間で変動します。
いつも忙しいわけではないので
メリハリをつけて働けますね♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
★年末年始休暇あり!
【期間】
11月~2026年3月末(短期間・期間限定)
★こちらのお仕事終了の際は、他案件のご相談もいたします。
▼詳細情報をもっと見る