【お仕事内容】
■派遣先:不動産会社
「ブランク明けだからまずは期間限定のお仕事で肩慣らししたい」というにもオススメ*
〇不動産仲介・賃貸管理・リノベーションなどを手掛ける企業で事務スタッフの増員募集!
〇請求書処理などの事務経験が少しでもあればOK!簿記資格などはいりません*
〇10~18時&残業少なめで働きやすい*
<CHECK!!>
・期間限定増員!
・週4勤務でラクラク*
・経理部門でのサポート事務!
【具体的には…】
〇データ入力
(会計ソフトを使用します!)
〇経費精算チェック
〇請求書などの書類チェック
〇資料作成&ファイリング
〇電話取り次ぎ、郵便物仕分け、庶務など
【担当より一言】
経理チームでのアシスタントポジション!
お願いするのはカンタンな業務なので
簿記資格は持っていなくても大丈夫ですよ*
平日のみの週4日×1日7h勤務だから
資格勉強などでフルタイム勤務が難しい方や
ブランク明けの肩慣らしをしたい方、
ご家庭と両立したい主婦(夫)・ママパパにも〇!
【応募資格・条件】
●請求書処理や経費精算などの事務経験がある方
●PC:入力ができればOK!
【勤務時間】
10:00~18:00(実働7時間)
【残業】
★残業は月0~10h程度で少なめ♪
【休日・休暇】
土日祝+他1日休み(週休三日制)
★週4日勤務です!
【期間】
即日~2026年5月末(期間限定)
※スタート日応相談♪エントリーはお早めに!
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