株式会社キャリアプランニング 広島支社_【広島市佐伯区】ハウスメーカー展示場での受付・事務スタッフ_CP70148976
担当者から<お仕事開始までの流れ>
1.応募
↓
2.ご連絡
 担当スタッフより《お電話・メール・SMS》にてご連絡をさせていただきます。
 土日祝にご応募いただいた場合は、翌営業日のご連絡になります。
↓
3.キャプラ派遣ネットからマイページ作成
 お仕事の詳細をご案内するために、マイページのご登録をお願いしています。
 スマホから1分間でカンタン登録♪
↓
4.お仕事スタート!
 就業後もお一人おひとりに専任の営業担当がつき、職場でのお困りごとやご相談に対応いたします。
 フリーテキスト【おススメポイント】
\時給1,300円+交通費/
・未経験OK!物件や建築、インテリアなどに興味がある方にもおススメ。
・新築物件のキレイな室内でお仕事できます。
・週末は子ども連れのお客様も多く活気があります!
・五日市エリア!無料駐車場完備(車、自転車、バイク通勤OK)
【服装など】
・事務服貸与(ベスト・スカート・ブラウス・スカーフ)
※制服を着たまま通勤OK
※華美でなければネイル・髪色OK
【職場環境】
・空調完備
・勤務場所の人数:4名
・岡山に本社を置くハウスメーカー
・他店舗でキャプラスタッフさん活躍中
【応募資格】
【経験】不問
【PCスキル】Excel・Wordフォーマットへ文字、数字の入力ができる方
【通勤手段など】
JR五日市駅より徒歩15分 ※車通勤OK(無料駐車場あり)
【勤務時間】
・09:00~17:50
休憩70分
【待遇・福利厚生ほか】
・交通費支給
・社会保険完備
・年次有給休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業制度
・スキルアップを応援する講座(eラーニング、パソコン基礎講座、CAD講座、ITエンジニアスクールなど)