【お仕事内容】
■派遣先:大手イベント会社
≪数々の有名イベントを手掛ける大手企業で働こう*ブランクがある方も大歓迎!≫
〇有名イベント会社の人事部門で、みんなの保険やお給料をまとめる窓口ポジションを募集します!
〇難しいモノは顧問社労士さんに聞けるから安心*
〇出社1日・在宅4日をご希望の方もご相談ください!
<CHECK!!>
・未経験OK!
・少しだけ英語も使える*
・大手イベント会社での人事事務!
【具体的には…】
〇社会保険手続きの窓口業務
〇給与計算用のデータとりまとめ
〇請求書処理、経費精算
〇年末調整の書類配布・回収、証明書発行
〇人事システムのメンテナンス
〇電話・メール対応、資料作成、庶務
【担当より一言】
給与計算や社会保険手続きは
社労士さんにアウトソースしているので、
窓口役を担当します*
英語は人事システムの問合せや
チャット・メール対応で使用します。
(自動翻訳機能あり)
お仕事に慣れたら、週3日程度
在宅勤務もできるようになりますよ!
【応募資格・条件】
●下記スキルがあれば、人事・労務は未経験でOK♪
→Excel:VLOOKUP数が使える
→英語:カンタンな読み書きができる(目安:TOEIC650レベル)
【勤務時間】
9:00~17:00(実働7時間)
【残業】
★基本的に残業なし!
あっても月5h程度だから、ほぼ毎日定時退社♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
即日~長期
※「11月~」「12月~」「2026年1月~」お好きな開始時期を相談OK♪
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