【お仕事内容】
◆一般事務・営業事務
入力作業、営業サポート、電話対応、システムサポート等
管理している物件の申込み用紙などを回収し専用端末に入力対応いただきます。
(申込用紙は不動産仲介会社などからFAXにて送られてきます)
また管理物件の空室確認の電話も対応いただきます。(受信対応メイン)
※仲介会社や入居者様からの入電対応。クレーム対応もございます。
【勤務時間】
・9:30~18:30
【特徴】
年休120日以上、マスク・消毒OK、大手企業、即日勤務スタート可、派遣活躍中、主婦(夫)歓迎
【待遇】
有給休暇、育児休暇、教育体制あり、昇給あり、日払いOK、週払いOK
<ウィルオブの福利特典>
当社ご就業者限定の福利厚生割引サービスあり!
⇒フィットネス・車のサブスク・オンライン講座・ハウスクリーニングなど、
通常のプランや料金よりお得にサービス利用が可能♪
【アクセス】
名古屋市営地下鉄鶴舞線丸の内駅より徒歩5分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
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