【お仕事内容】
■派遣先:大手総合商社グループ
▼明るく気さくで個性豊かな社員さんが多いので、馴染みやすい環境ですよ*゜
〇経験不問!名駅の大手総合商社グループで、事務サポートポジションの募集!
〇慣れたら週3日は在宅ワークができるので、プライベートと両立らくらく*゜
〇部署内で派遣スタッフ5名活躍中!フォロー体制〇!
<CHECK!!>
・名駅の大手商社で事務デビュー*゜
・週の半分は在宅ワークOK!
・明るく和気あいあいとした職場です!
【具体的には…】
〇注文データ入力
〇書類作成
(⇒見積書・注文書など)
〇計上処理
〇メール対応、庶務など
【担当より一言】
分からないことがあればスグに質問OK!
同じ業務を行っている正社員さんがいるので
オフィスワーク初心者さんも安心です*゜
お仕事に慣れたら、週3日程度は
在宅勤務(テレワーク)をお願いする予定です!
PC貸与、Wi-Fiはご自身でご用意いただきます。
【応募資格・条件】
●未経験OK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
9:00~17:45(実働7時間45分)
【残業】
★残業少なめ!月末月初をメインに、発生してもMAX10時間/月程度です!
※繁忙期(3月・6月・9月・12月)は、平均20h/月程度発生する見込みです。
【休日・休暇】
土日祝休み(企業カレンダーに準ずる)
【期間】
即日~長期
※「9月~」「10月~」「11月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る