【お仕事内容】
■派遣先:医療関連会社
≪ソファ付きの広々とした休憩エリアや、軽食が100円で買える置き型社食あり*≫
〇社団法人を前身とした医療系サービスを扱う企業です!
〇周りと協力しながら一緒にお仕事を進めるので安心!医療知識もいりません*
〇社員登用チャンス有!過去に派遣スタッフの正社員化実績もありますよ*
<CHECK!!>
・うれしい時給1950円*
・デニム・スニーカー・ネイルOK!
・こつこつサポート事務!
【具体的には…】
〇データ入力
→通訳内容の要約入力など
〇申請書・報告書などの書類作成
(フォーマットあり!)
〇アンケート集計
〇サービス利用登録
〇他部署への依頼・お客様へメール送信
〇電話応対、郵便物受取り、庶務など
【担当より一言】
官公庁向けに提供する「医療通訳サービス」の
お客様サポートを担当するチームで
事務アシスタントのお仕事です*
医療知識や業界経験はゼロでOK!
「派遣で働くのが初めて」という方や
ブランクからのお仕事復帰を目指す方も歓迎!
【応募資格・条件】
●何らかの事務経験があればOK♪
●Excel:VLOOKUP関数程度
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
9:00~18:00(実働8時間)
【残業】
★残業は月5~10h程度と少なめ!
プライベートの時間もしっかり確保できますよ♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
即日~長期
※「9月~」「10月~」「11月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る