【お仕事内容】
■派遣先:不動産関連会社
≪週4日のパートタイム勤務もOK!ライフスタイルに合わせて選べるのが嬉しい*≫
〇マンション・ホテル開発や投資コンサルティングなどを手掛ける企業! 
〇部署のアシスタントとして、物件に関する資料作成などを担当します* 
〇不動産知識ゼロでOK!勤務時間や日数を選べるのが嬉しい!
<CHECK!!>
・勤務日数や時間を選べる*
・専門知識ゼロでOK!
・アシスタント事務のお仕事です!
【具体的には…】
〇資料作成サポート、データ管理 
〇地図の作成、不動産登記の取得 
〇入館証手配 
〇伝票作成、庶務 など
【担当より一言】
営業活動に使う物件資料の作成を
サポートしていただきます。
お仕事でExcelを使ったことがあれば
関数などの難しいスキルは不要!
お仕事経験が短い第二新卒の方も
ブランクからのお仕事復帰を目指している方も大歓迎*
【応募資格・条件】
●下記を満たす方
 →不動産会社でのお仕事経験(職種不問)
 →何らかの事務経験
 →Excel:入力ができればOK!
 
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スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
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【勤務時間】
10:00~19:00(実働8時間)
 
★9:30~18:30でもOK!
10:00~18:00や10:00~17:00希望の方もご相談ください♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
 
★週休三日もOK♪ご希望の方はご相談ください♪
【期間】
即日~長期 
※「11月~」「12月~」「2026年1月~」お好きな開始時期を相談OK♪
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