【お仕事内容】
■派遣先:大手総合商社
≪環境充実*ジョブコムの派遣スタッフが社員登用された実績もあるおすすめ企業です≫
〇経験不問!人事部門で採用活動のお手伝いをメインで担当していただきます* 
〇ゆくゆくは社員にスカウトされるチャンスあり!(実績あり) 
〇フリードリンク・おやつ・社内カフェあり!充実の環境が魅力*
<CHECK!!>
・未経験OK!
・社員登用チャンスあり!
・採用アシスタントのお仕事です*
【具体的には…】
〇求人票作成&更新、紹介会社とのやりとり
 
〇スカウト送信、書類回収、適性検査の案内
 
〇面接スケジュール調整、会議室・Zoom予約
  
〇選考管理、フィードバック回収、合否連絡
 
〇電話取次ぎ、ファイリング、庶務 など
【担当より一言】
社内外のたくさんの方と関わるお仕事なので
明るく前向きに取り組める方におすすめ*
接客や販売からオフィスワークに転向したい
第二新卒さんも大歓迎!
ゆくゆく社員にスカウトされるチャンスも
あるから安定就業にぴったり!
【応募資格・条件】
●未経験OK♪ 
●Excel:SUM関数が使えればOK!
【勤務時間】
9:00~17:30(実働7時間30分)
【残業】
★基本的に残業なし!
状況によりお願いすることもありますが、月5h程度だからプライベートが充実♪
毎週水曜日はノー残業デー!
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
即日~長期 
※「11月~」「12月~」「2026年1月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る