【お仕事内容】
■派遣先:コンサルティング会社
≪朝のんびり10時~&残業なし!時短や週4勤務などもご相談ください*≫
〇物件情報をコツコツ入力していく事務スタッフを募集!業界知識ゼロで大丈夫ですよ* 
〇オフィスはとってもキレイで快適*フリードリンクやバリスタのコーヒーも完備! 
〇時短や週4勤務なども相談OK!
<CHECK!!>
・物件情報の登録メイン*
・入力多め&電話は取り次ぎ程度!
【具体的には…】
間取り・面積・賃料など
物件情報の入力をメインで担当*
  
その他、状況により
下記もお願いする場合があります。
 
〇申込対応、書類作成 
〇空室の巡回・役所等への外出 
〇データ入力、電話対応 など
【担当より一言】
賃貸物件に関する事務サポート!
業界知識も法律知識もゼロで大丈夫*
お仕事探しのお悩みや
入社後の困りごともジョブコムが
しっかりサポートさせていただくので、
転職が初めての第二新卒さんや
派遣で働いたことがない方もお気軽にご応募ください!
【応募資格・条件】
●少しでも事務経験があればOK♪
【勤務時間】
10:00~19:00(実働8時間)
 
★時短勤務も相談OK!
10:00~17:00・10:00~18:00・
11:00~19:00・12:00~19:00のいずれかからご希望をお伺いします。
(時短の場合は週5日勤務になります)
【残業】
★基本的に残業なし!
あっても月0~5h程度だから、ほぼ毎日定時退社♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制) 
★週休三日も相談OK♪(その場合、勤務時間はフルタイムになります)
【期間】
即日~長期 
※「11月~」「12月~」「2026年1月~」お好きな開始時期を相談OK♪
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