【お仕事内容】
■派遣先:不動産関連会社
≪特別な知識やスキルはいりません!短期で事務スキルを身につけたい方も必見*≫
〇期間限定増員*物件の新規契約に関する事務のお仕事です! 
〇チームで分担しているので、わからないことはいつでも聞けますよ* 
〇オフィスワークが自分に合うか試してみたい方にもおすすめです!
<CHECK!!>
・お休みの相談OK!
・知識もスキルもナシでOK!
・一般事務のお仕事です*
【具体的には…】
〇入居審査
 ⇒入居者様・仲介業者とのやりとり 
〇オーナー様への更新条件確認 
〇データ入力、書類作成、スキャン 
〇電話対応、書類のお届け、庶務 など
【担当より一言】
3チームに分かれて担当しています!
わからないことはチームメンバーや
社員さんにいつでも聞いてくださいね*
オーナー様・入居者様・仲介業者さんとの
やりとりが多いので、モクモク作業よりも
人と接するお仕事が好きな方におすすめ!
【応募資格・条件】
●未経験OK♪ 
●PC:入力ができればOK!
【勤務時間】
10:00~18:00(実働7時間)
【残業】
★残業:12~3月末頃は1日MAXで1~2h程度発生する見込みです
(月20~30h程度/毎日ではありませんよ!)
【休日・休暇】
ローテーション(週休二日制) 
★土日はどちらかだけでOK!
 平日しか勤務できない方もご相談ください♪
【期間】
即日~2026年4月末(短期間・期間限定)
★こちらのお仕事終了の際は、他案件のご相談もいたします。
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