【お仕事内容】
■派遣先:不動産関連会社
≪特別な知識不要!ワイワイ働きたい方・コツコツ働きたい方どっちも大歓迎*≫
〇2名の増員募集*物件の新規契約に関する事務のお仕事です! 
〇オーナー様や入居様とのやりとりがある入居審査と
コツコツ取り組める契約書作成、どちらかあなたに合う方をお任せします*
<CHECK!!>
・ワイワイorコツコツ
 自分に合った働き方ができる*
・一般事務のお仕事です!
【具体的には…】
<メイン業務 ※どちらか>
〇入居審査
 ⇒入居者様・仲介業者とのやりとり
 ※社員さんのダブルチェックあり! 
〇賃貸契約の書類作成 
<サブ業務>
〇鍵の交換や発送・整理 
〇電話・メール対応、来客応対 
〇データ入力、書類のお届け など
【担当より一言】
不動産知識ゼロでOK!
きちんとレクチャーしてもらえる&
チェック体制も整っているので安心*
メイン業務は自分に合う方を担当するので
人と接することがスキな方も
モクモクと集中して働きたい方も大歓迎!
【応募資格・条件】
●未経験OK♪ 
●PC:入力ができればOK!
【勤務時間】
10:00~18:00(実働7時間)
【残業】
★残業は通常月5~10h程度で少なめ♪
(1~3月のみ、繁忙期のため1日2時間程度発生する可能性あり)
【休日・休暇】
ローテーション(週休二日制)
【期間】
即日~長期 
※「11月~」「12月~」「2026年1月~」お好きな開始時期を相談OK♪
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