【お仕事内容】
■派遣先:大手会計事務所
≪フルタイムでも、週4のパートタイムでも、ライフスタイルに合わせて選べます*≫
〇国内外で活躍する大手会計事務所で増員募集! 
〇グループ内子会社の経理担当として、日々の仕訳から決算・資金管理までを担当します* 
〇勤務時間・日数を選べるので、家庭と両立したいしゅふさんも必見!
<CHECK!!>
・勤務時間と日数を選べる*
・社内カフェやラウンジなどもあって快適!
・研修充実&いつでも聞けて安心*
【具体的には…】
〇月次・年次決算処理
⇒仕訳入力、固定資産管理、税理士対応 
〇経費精算、請求書支払い処理
※EBでの振込/振替や銀行への外出あり 
〇日繰り資金管理、通帳管理 
〇証憑整理、庶務 など
【担当より一言】
グループ内子会社の経理担当です*
充実の研修があるほか、
一緒に働くメンバーは
歴が長く詳しい方ばかりなので
わからないことはいつでも聞けて安心!
経理経験が短い第二新卒の方も
ブランクからのお仕事復帰を目指している方も大歓迎!
【応募資格・条件】
●経理事務の経験がある方
【勤務時間】
9:30~18:00(実働7時間30分)
 
★時差出勤OK!
7:30~18:30の間で選べますよ♪
【残業】
★残業は月0~9h程度で少なめ♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制) 
★週休三日も相談OK! 
★年末年始休暇あり♪
【期間】
即日~長期 
※「11月~」「12月~」「2026年1月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る