【お仕事内容】
■派遣先:コンサルティング会社
≪朝のんびり10時~&残業なし!服装自由*駅直結のキラキラオフィスで働こう!≫
〇賃貸契約の書類作成がメイン!経験が短い方もブランクがある方も大歓迎* 
〇オフィスはとってもおしゃれでキレイ* 
〇バリスタの淹れたコーヒーが飲めるほか、整体・フリードリンクなど、福利厚生が充実!
<CHECK!!>
・入力多め&電話は取り次ぎ程度!
・お部屋を借りる時の手続き*
・こつこつ事務!
【具体的には…】
賃貸契約の書類作成をメインで担当*
 
その他、状況により
下記もお願いする場合があります。
 
〇物件の募集準備、申込対応 
〇空室の巡回・役所等への外出 
〇データ入力、電話対応 など
【担当より一言】
コツコツ集中して取り組める*
お仕事経験が短い第二新卒の方も
ブランクからのお仕事復帰を目指している方も大歓迎!
お仕事探しのお悩みや
入社後の困りごともジョブコムが
しっかりサポートさせていただくので、
派遣で働いたことがない方もお気軽にご応募ください!
【応募資格・条件】
●不動産業界での就業経験がある方
【勤務時間】
10:00~19:00(実働8時間)
【残業】
★基本的に残業なし!
あっても月0~5h程度だから、ほぼ毎日定時退社♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
即日~長期 
※「11月~」「12月~」「2026年1月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る