【お仕事内容】
■派遣先:サービス会社
≪「子育てが落ち着いたのでお仕事復帰したい」というブランクさんも応援*゜≫
〇経験不問!丸の内駅から徒歩スグ*便利な駅近オフィスでサポート事務!
〇朝は少しゆったり9時半スタート!早起きがニガテな方にもピッタリ^^
〇ブランクがある方も歓迎!ミドル世代&中高年さんも活躍中*゜
<CHECK!!>
・経験ゼロでも@1550円*゜
・残業なし!朝は9時半スタート!
・駅近オフィスでコツコツ事務*
【具体的には…】
〇注文データ入力
〇伝票処理
〇請求書の発行、在庫管理
〇書類作成&コピー
〇電話・メール・来客応対、庶務など
【担当より一言】
オフィスワーク初めてさん必見!
未経験でも高時給@1550円*゜
事務の実務経験を積むチャンス!
業務では専用ソフトを使いますが
紙での作業も多めですよ*
久しぶりのお仕事復帰も応援!
若手からミドル&中高年さんまで
幅広い世代のスタッフが活躍中*゜
【応募資格・条件】
●未経験OK!
【勤務時間】
9:30~18:30(実働8時間)
★9:30~17:30(実働7時間)も相談OK!
【残業】
★基本残業なし!発生してもMAX5時間/月程度と少なめです!
ワークライフバランス良く働けますよ♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
★夏季休暇・年末年始休暇あり!
【期間】
即日~長期
※「11月~」「12月~」「2026年1月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る