【お仕事内容】
【某省庁社内ヘルプデスク】
社内のお困りごとにお答えいただきます!!!!
(業務内容)
某省庁の社内向けPC移行お問合せ窓口・ITインフラ関連、社内システム、製品の問合せ対応・障害/不具合関連の受付、各調整部署への調査依頼ユーザからの問合せを受付・対応を行い、システムに対応内容を記録します。
ヘルプデスクで対応不可のものは各調整部署へのエスカレーションを実施します。
エスカレーション先からの回答をユーザ様へ回答します。
【勤務時間】
・9:00~18:00
【特徴】
年休120日以上、WワークOK、大手企業、即日勤務スタート可、ブランクOK
【待遇】
有給休暇、教育体制あり、週払いOK
<ウィルオブの福利特典>
当社ご就業者限定の福利厚生割引サービスあり!
⇒フィットネス・車のサブスク・オンライン講座・ハウスクリーニングなど、
通常のプランや料金よりお得にサービス利用が可能♪
【アクセス】
ゆいレールおもろまち駅より徒歩5分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る