【お仕事内容】
■派遣先:不動産関連会社
≪勤務日数や時間を選べる!業界経験を活かして高時給で働けるチャンス*≫
〇マンション・ホテル開発や投資コンサルティングなどを手掛ける企業!
〇社員さんのアシスタントとして契約書作成のサポートや登記の取得などを担当します*
〇勤務日数や時間を選べるのも嬉しいポイント!
<CHECK!!>
・嬉しい高時給!
・週4勤務も選べる*
・アシスタント事務のお仕事です!
【具体的には…】
〇契約書作成のサポート
〇登記取得
〇システムへのデータ入力
〇入館証発行、来客対応
〇メール対応、庶務 など
【担当より一言】
社員さんのサポートポジションです!
業界経験を活かして
タイパよく稼げるチャンス*
登記の取得などで外出することもあるので
外の空気を吸ってリフレッシュできますよ!
業界経験が短い方も
ブランクがある方も大歓迎*
【応募資格・条件】
●不動産業界での就業経験がある方
●何らかの事務経験がある方
●PC:入力できればOK!
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スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
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【勤務時間】
10:00~19:00(実働8時間)
★9:30~18:30でもOK!
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
★週休三日もOK♪ご希望の方はご相談ください♪
【期間】
即日~長期
※「9月~」「10月~」「11月~」お好きな開始時期を相談OK♪
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