【お仕事内容】
■派遣先:サービス会社
≪販売・テレオペ・営業・受付・介護など、異業種からの事務デビューも大歓迎*゜≫
〇12月開始!申請書作成に関する入力をメインで行うオシゴトです!
〇スキル&経験不問!パソコンのタイピングさえできればOK!
〇日曜は固定でお休み&残業少なめ!ワークライフバランス良く働けますよ*゜
/
うれしい高時給1550円!
未経験OKの簡単データ入力*
\
【具体的には…】
〇申請書の作成
→システムやExcelフォーマットに
こつこつと入力するだけ!
※電話対応はありません!
※その他、光回線のルート確認や
アルバイトさんの進捗チェック等もお願いします*
(→特別なスキルは一切不要!)
【担当より一言】
社員さんの指示にしたがって
申請書作成をしていただくお仕事です!
フォーマットに入力するだけなので
特別なPCスキルは不要ですよ*゜
電話対応やクレーム対応などはなく、
コツコツもくもくと作業できるので
初めてのオフィスワークにもおすすめ!
【応募資格・条件】
●未経験OK!
●PC:入力ができればOK!
【勤務時間】
9:00~18:15(実働8時間/休憩75分)
【残業】
★残業は0~10h/月程度と少なめ。
プライベートとの両立もムリなく叶います♪
【休日・休暇】
日曜+平日1日休み(シフト制)
★最初の数か月間は【土日休み】になります!
【期間】
12月~長期
※11月~・2026年1月~も相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る